「結婚5周年」石川梨華、夫・野上亮磨氏からの嬉しい“記念日サプライズ”明かし反響「いい旦那さんだなぁ」

2022.3.14 11:15

3月13日、元モーニング娘。の石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】「お肌綺麗でびっくり」と反響のあった愛犬との顔寄せSHOT

石川は、自身のInstagramアカウントにて、バラの花束を持った写真などを公開しつつ、「結婚記念日に 出張中の主人からお花が届きました!」と、夫である元プロ野球選手の野上亮磨氏からのプレゼントを報告。

続けて、「毎年一本ずつ増やしてプレゼントしてくれますが、今年は会えないからお花も無いと。」「だからビックリしました! 嬉しいサプライズ」と綴り、「結婚5周年」「これからも ハッピーな日々を過ごせるように 私は私に出来ることを 精一杯頑張ります!」と心境を綴った。

また、モーニング娘。のさまざまな楽曲の歌詞を一部引用しながら、「#大好きなフレーズたち #脳内再生回数ハンパない曲たち #日々頑張れるのは歌のおかげ #音楽ってすごいパワー」「#モーニング娘ありがとう #これからもよろしくね」とコメントした。

この投稿に対し、コメント欄には「記念日おめでとうございます」「とっても素敵」「いい旦那さんだなぁ」「私まで幸せ」「幸せのおすそ分けありがとう」「笑顔が本当に似合う」「可愛い奥様」といった反響があった。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月に野上氏との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告し、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

SNSでは近況を明かすことも多く、2月21日の投稿では、「写真は石川家の投票が割れたので同じようだけど2枚載せます(笑)」と綴りつつ、愛犬と顔を寄せた写真を2枚公開。ファンからは「どっちも可愛い」「お肌綺麗でびっくり」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254