DJ KOO、大学を卒業した袴姿の娘との2SHOTに反響「仲良しファミリー」「とっても幸せそう」

2022.3.13 18:00

3月12日、TRFDJ KOOがInstagramを更新した。

【写真】娘の卒業祝いのケーキの写真なども公開

DJ KOOは、自身のInstagramにて、「私事ですが、娘が大学を卒業しました!!」「仕事で卒業式には出れませんでしたが、帰って来るまで着替えずに待っていてくれました!!」「世界一しあわせな父親です、 親バカは一生なおりませんが、 家族の健KOOと娘の成長が何よりの宝物です!!」と報告。

同時に、袴姿の娘との2ショットや卒業証書の写真、卒業祝いのケーキなどを公開した。

この投稿に対して、コメント欄では「おめでとうございます」「仲良しファミリー」「華やかな袴姿」「素敵です」「最KOOな日ですね」「とっても幸せそう」といった声が寄せられていた。

そんなDJ KOOは昨年10月の投稿でも、「私事ですが!!」「10月19日 娘の22才のバースデー & 大学院合格をディズニーランドでお祝い DO DANCE!!」と報告し、妻と娘との3ショットを公開していた。

画像出典:DJ KOOオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254