白石麻衣、ベールに包まれた透明感あふれる笑顔に「天使にしか見えません」「美しすぎます」の声

2022.3.11 21:45
白石麻衣、ベールに包まれた透明感あふれる笑顔に「天使にしか見えません」「美しすぎます」の声サムネイル画像!
白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

3月10日、雑誌『ar』の公式Instagramが更新され、白石麻衣のオフ動画が掲載された。

【写真】ベールに包まれて笑顔を見せる様子を公開

同アカウントは、「本日3/10発売 ar4月号のカバーガール・白石麻衣さんよりお願いゴトを…」「透明感大大大放出な、あーんなまいやんや こーんなまいやんが盛りだくさんです」「本日のお仕事&学校帰りにぜひお迎えください」といったコメントと共に、ベールに包まれた衣装姿で笑顔を見せながら、雑誌の発売を告知する白石の動画などを公開。

この投稿に、ファンからは「女性の憧れ」「美人ですね」「女神」「かわいい」「ほんと天使にしか見えません」「美しすぎます」「天女みたい」などの反響が寄せられていた。

2020年10月に乃木坂46を卒業し、現在はモデル・女優として多方面で活躍する白石。今回の投稿で告知された『ar』4月号では、表紙を飾っている。

関連ワード

web:172.30.1.254