ももクロ百田夏菜子、朝日奈央との“青春”コスプレSHOTに反響「最強コンビ」「ズッ友だね」

2022.3.12 20:30
ももクロ百田夏菜子、朝日奈央との“青春”コスプレSHOTに反響「最強コンビ」「ズッ友だね」サムネイル画像!
ももいろクローバーZ・百田夏菜子/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月10日、ももいろクローバーZ百田夏菜子がInstagramを更新。朝日奈央との2ショットを公開した。

【写真】「爆笑」などの反響が寄せられた“宇宙の帝王&死神”コスプレSHOT

百田は、自身のInstagramアカウントにて、テレビ朝日系『お願い!ランキング』のおうちコスプレ企画に挑戦した際の写真として、百田が“宇宙の帝王”、朝日が“死神”に扮し、2人で寝転びながら笑顔を見せる写真を2枚公開。

そしてこの写真に「ねぇどうしてこうも青春なの」「いつもありがとう」とコメントすると、朝日本人からもコメント欄に「青春すぎるわ」「こちらこそいつもありがとう」と書き込みがあり、仲の良さを覗かせていた。

このほか、コメント欄にはファンから「素敵な関係ですね」「最高すぎるww」「ほんとに笑いました」「このコンビめちゃくちゃに好き」「最高の同級生コンビ」「ズッ友だね」「尊い」「最強コンビ」「最高に良い関係」「爆笑」などの反響が寄せられていた。

高校の同級生である百田と朝日。過去のテレビ番組では高校時代の思い出を明かしたり、お互いのSNSで2ショットを公開するなど、仲の良いことで知られている。

web:172.30.1.254