池田エライザ、多忙であまり通えなかった高校時代を回想「もっと味わいたかったな」

2022.3.12 18:00
池田エライザ、多忙であまり通えなかった高校時代を回想「もっと味わいたかったな」サムネイル画像!
池田エライザ/(c)E-TALENTBANK

3月10日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に、池田エライザが出演した。

【関連】池田エライザ、男性の“カッコいいな”と感じる行動とは?「いろんな家電とか…」

番組では今回、池田が自身の高校時代や卒業式についてトークを展開する場面があった。

池田は「福岡の高校に通ってたんですけど、東京に住んでいて、ほとんど仕事で忙しかったので、あまり行けてなかったので、すごくアウェーでした。卒業式自体は」と回想。

続けて、「1年生の時と2年生の時は女子クラスだったんですよ、それですごくみんな仲良くて。で、高校3年生だけ男女一緒のクラスだったみたいで、私ほんとに数回しか顔を出せてなかったので、もう、まったく知らない人たちっていう感じで」と説明すると、「卒業式で、『あ、卒業おめでとうございます』っていうぐらいの感じだったので」と振り返った。

また、「それが悔しくて、卒業式の次の日に東京に戻って、その高校の同級生と2人で制服ディズニーをしました」「高校をもっと味わいたかったなと思って」と当時の心境についても明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254