Snow Man深澤辰哉、A.B.C-Z河合郁人の家に行った際に“本気で困ること”「10回ぐらい見るんです」

2022.3.10 7:15

3月8日に放送されたテレビ東京系『ありえへん∞世界』に、Snow Man深澤辰哉が出演。A.B.C-Z河合郁人に対して、困っていることを明かす場面があった。

【関連】Snow Man深澤辰哉、目黒蓮にMV撮影で“キュンキュン”?「本気で…」

番組では、“今本気で困っているありえへんこと”についてトークが展開。この中で、深澤は「憧れの先輩がA.B.C-Zの河合くん。すごくお世話になってて、河合くんから連絡あると家行ってごはん食べたりとかしてるんですけど…」と切り出した。

続けて「家に行くときに河合くんって、自分が出てた番組を後輩に見せるのがたぶん好きなんですよ」「1回だったらこっちもリアクション取れて、『あ~いいすね!』みたいの言えるんですけど、これが10回ぐらいあるんですよ」「1回目は普通に見て、2回目は解説付きで見なきゃいけないんです」「で、3回目が巻き戻しとかして、『ここがこうなんだよ』っていうのを力説されながら10回ぐらい見るんです」と説明。

これに対して、関ジャニ∞村上信五が「でも偉いやんか河合も。一生懸命やった仕事の成果を見せとる訳やから」とコメントすると、深澤は「10回もいらなくないですか?」とツッコミを入れ、他の共演者からも「10回はちょっとなぁ…何回も見るのはちょっと厳しかったりする」という意見が飛んだ。

そんな中、「いやいや、勉強会としてみたら別にそりゃええやない」と河合をフォローする村上に、深澤は「村上くんめちゃめちゃフォローしますね?」と問うと、村上は「それとなぁ俺全く同じことをやっとったからな」と明かし、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

web:172.30.1.254