中条あやみ、透明感のある春コーデSHOTに絶賛の声「美しすぎて尊死」「素敵に可愛い」

2022.3.10 11:00
中条あやみ、透明感のある春コーデSHOTに絶賛の声「美しすぎて尊死」「素敵に可愛い」サムネイル画像!
中条あやみ/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月8日、雑誌『CanCam』のオフィシャルInstagramアカウントに、中条あやみの写真が投稿された。

【写真】透け感コーデの笑顔ピースSHOTなど3枚を公開

同アカウントは、「芯のある優しい人って憧れる…」「そんな理想の大人像をぽーりんが表現してくれました」とコメントしながら、中条が黄色い花束を持ってポーズをとる写真や、笑顔でピースサインをする写真など、計3枚を公開。

そして「なにかとギスギスしがちな今だからこそ、優しさたっぷりのCanCam4月号で癒されてくださいね」とメッセージを添えてた。

この投稿に対して、コメント欄には「春コーデとピースが素敵に可愛い」「美しすぎて尊死」「お花が とっても似合いますね」「癒されました」といった反響があった。

さまざまな映画やドラマに出演する女優として活動している中条は、『CanCam』の専属モデルとしても活躍。2月22日に発売された4月号では、『憧れるのは芯のある「優しい人」』や『この春は「優しいおしゃれ」で始めよう』などの企画に登場している。

関連ワード

web:172.30.1.254