「すっぴんですか?」後藤真希、つやつや美肌の微笑みSHOTに反響「綺麗すぎてまぶしい」

2022.3.9 11:15

3月8日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】狩野英孝との2SHOTなども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「最近の乾燥予防の味方 つや玉ミスト!」「小さいバッグにもはいるし、かさばらないのがお気に入り」などとミストタイプの美容液の紹介をしつつ、艶のある美しい肌が際立つ顔のアップ写真や、鞄を持ったポニーテール姿を披露。

この投稿に対して、ファンからは「めちゃくちゃ美肌」「今日も美しい」「ポニテ可愛い」「綺麗すぎてまぶしい」「すっぴんですか?お肌超キレイ」「最高に可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、3月6日の投稿では、「BPFイベントでしたぁ!! 久々の狩野英孝さんとパシャリ!! とっても楽しかったです」「私服はリリディア」などと綴り、狩野英孝と同じフーディを着用した2ショットや、私服姿を公開。こちらには、「いい笑顔」「とっても素敵」「衣装も私服もかわいすぎる」といった反響が寄せられていた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。ハロー!プロジェクトの卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍の場を広げており、3月10日には、昨年ビルボードライブにて行われた11年ぶりの有観客ライブのアンコール公演「【追加公演】後藤真希 Billboard Live~Reply~」が決定している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254