「足、長っ」hitomi、7歳長男が自分で選んだ洋服SHOTに反響「めっちゃセンス良い」

2022.3.8 21:00

3月8日、hitomiがInstagramを更新。長男の写真を公開した。

【写真】長男が自分で選んだスポーティーなコーディネート姿を公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「最近、こだわりが強くなってきた 長男」「私が選ぶ服を嫌がる事が 増えてきたので、自分で選ぶように」「気に入ってるものの方が、いっぱい着るのでネ」と、7歳の長男が自分から服選びをするようになったと説明。

また、「しかし、だいぶ カラダも大きくなってきました」「そして、ゲームばかり」「#子どもの成長 #こだわり」などとコメントとハッシュタグを添え、ブルーのセットアップを着用した長男の後ろ姿を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「めっちゃセンス良い」「かっこいいですね!」「足、長っ」「随分、大人になったような…」などのコメントが集まっていた。

そんなhitomiは、3月5日の投稿では「昨日は5時に夢中、楽しかった~」と切り出すと、「笑いが止まらない 笑うのっていいよね…」「普段、爆笑するまでのことが あまりないのかな?!私。」とコメントしつつ、ストライプの爽やかなワンピース姿を掲載。

また、「さて、3枚目の写真はテレビ担当 柿野ちゃん」「いつもテレビをブッキングしてくれて、感謝」「なんかこの写真、“コレ、俺の彼女”って紹介しちゃう、彼氏風」といったコメントと共に、スタッフの肩を抱いた写真も披露し、こちらにも「春っぽくて可愛い」「お似合いです」といった反響が寄せられていた。

娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiは、1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍。現在はテレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254