ファーストサマーウイカ、3時のヒロイン福田は“格が違う”と感じた瞬間「もう私、涙出そうになって」

2022.3.8 21:30
ファーストサマーウイカ、3時のヒロイン福田は“格が違う”と感じた瞬間「もう私、涙出そうになって」サムネイル画像!
3時のヒロイン・福田麻貴、ファーストサマーウイカ/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月7日深夜、ニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』にファーストサマーウイカが出演し、3時のヒロイン福田麻貴からかけられた“金言”を明かした。

【関連】ファーストサマーウイカ、自身の“収入事情”明かす「サラリーマンなんですよ」

番組では冒頭、ウイカが、あるトーク番組の収録で調子が出ず、落ち込んだまま福田と共演しているテレビ東京系『夜中3時のイケメンサマー』の収録に向かうこととなったと振り返る場面があった。

続けて、トークが上手くいかなかったことや、番組での“ああすればよかった”などの後悔を福田に吐露したと明かすと、「麻貴ちゃんがね、『でも、(言いたかったことを)思いついてるからええやん、思いついてるから、大丈夫やで、って思うように私はしてるで』って言ってくれて。もう私、涙出そうになって」と、福田からかけられた言葉を振り返り、「そんなポジティブな言葉あるんや、と思って。なんていうんやろ、枯れてないよって、思いついてるだけマシやん、次があるやん、とか」と語った。

また、ウイカは「麻貴ちゃんは、私の想像の計り知れんぐらい戦いをくぐり抜けているし、今も戦っているやろうし」「私の何倍も悔しい思いをしてきてるからこそ、そういう説得力がともなってて、もう違うな、もうちょっと格が違うなって思って」と、福田に対する心境を明かしていた。

web:172.30.1.100