田中みな実、美しいうなじ&特別に鍛えたある“筋肉”をガンバレルーヤ絶賛「めちゃくちゃきれい!」

2022.3.8 18:15
田中みな実、美しいうなじ&特別に鍛えたある“筋肉”をガンバレルーヤ絶賛「めちゃくちゃきれい!」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

フリーアナウンサーの田中みな実、お笑いコンビ・ガンバレルーヤまひるよしこ)が8日、都内にて開催された「ニベアUV ディーププロテクト&ケア」 新TVCM発表会に出演。涼しげな浴衣姿を披露した。

【写真】田中が特別に鍛えた"胸鎖乳突筋"のラインが美しい写真や、全身ショットなども公開

イベントではまず、田中が、夏を思わせる水色を基調にした浴衣姿で登壇。日本舞踊の動きを取り入れたという、浴衣姿でうなじが映える「艶肌所作(あではだしょさ)」で、あでやかなポージングを行った。カメラマンから一斉にフラッシュがたかれ、田中は、「ありがたいことです」とにっこり。「(うなじだけじゃなく)お顔も使ってください」と軽快なトークを披露して、会場を沸かせた。

さらに、ガンバレルーヤの2人もステージに登場し、「艶肌所作」でポージングを行ったが、MCから「お2人らしく、素敵なのですが、『艶肌所作』としてはダメということですかね」と突っ込まれた。

そこで、田中がお手本を見せることとなり、再び、ゆったりと、しなやかにポージングを披露。まひるは、田中の首筋に惹かれたようで、「ポコッて、何か出てました」と指摘。すると、田中は、首筋に手を当てながら、「これね、胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)を作ったの」と、後頭部から鎖骨にかけて繋がっている胸鎖乳突筋を披露。首筋やうなじの美しさが増すように、トレーナーと協力して胸鎖乳突筋を鍛えたことを明かした。ガンバレルーヤの2人は、「縦に走ってるなんて!」「めちゃくちゃきれい!」「所作もなめらかですごかった!」と、田中の美意識の高さと、美しさに脱帽の様子で語った。

また、田中とのエピソードが話題にあがると、よしこは、「ドラマでみな実さんとご一緒させて頂いて、何人かでご飯を食べに行かせて頂いたのですが」と食事に行ったことを話し始めた。よしこは、「みな実さんがお仕事があるから先に帰られたんですよ。それで、私たちが帰ろうとして、お会計をしようとしたら、『もう、田中様から頂いております』って。すごい、男前な!ちょっと、田中様の残り香が、…すごくいい香りも残ってて」と、田中の“男前エピソード”を語った。

そしてよしこは「男前だなと思いました。私もマネしようと思って、『やろう、やろう』とは思うのですが、なかなか、最後まで居座っちゃうので」と苦笑いを浮かべていた。

web:172.30.1.254