小松菜奈、映画で共演した山田裕貴に“めちゃくちゃ助けられたシーン”とは?

2022.3.8 9:15
小松菜奈、映画で共演した山田裕貴に“めちゃくちゃ助けられたシーン”とは?サムネイル画像!
山田裕貴/(c)E-TALENTBANK

3月6日、日本テレビ系『シューイチ』に小松菜奈坂口健太郎が出演した。

【関連】「実写化?」山田裕貴、『鬼滅の刃』“煉獄さん”風ヘアに驚きの声「そっくりでビックリ」

番組では、現在公開中の映画『余命10年』で共演している小松と坂口にインタビューを実施。その中で、山田裕貴奈緒といった仲間達と過ごす笑顔の絶えないシーンも魅力だと紹介された。

そして、撮影現場の雰囲気について聞かれた小松は「みんな仲良し」といい、坂口も「ほんと仲良しって言葉がすごく当てはまるというか」「裕貴くんとか奈緒ちゃんがいて、4人とかで喋ってるじゃないですか。この延長線上でカメラが回ってたみたいな時、なんかそんな感覚なんだよね」とコメントした。

インタビュアーから、アドリブもあったのか聞かれると小松は「山田さんが凄く…」といい笑いを誘うと、「楽しい部分ってほんとに1週間とかで撮っちゃったんですよね」「『次行こう!次!次!』みたいな感じで。もう山田さんありきの」「めちゃくちゃ助けてもらいました」と山田がムードメーカーだったと明かしていた。

web:172.30.1.100