乃木坂46与田祐希&梅澤美波、それぞれの体の“強い部分”明かし共演者笑い「握手会で?!」

2022.3.8 8:30
乃木坂46与田祐希&梅澤美波、それぞれの体の“強い部分”明かし共演者笑い「握手会で?!」サムネイル画像!
乃木坂46・梅澤美波、与田祐希/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月5日に放送されたNHK『シブヤノオト』に、乃木坂46与田祐希梅澤美波が出演した。

【関連】乃木坂46梅澤美波&与田祐希、グループの“集合写真”事情を明かす「真ん中だけ空いたり…」

番組では、乃木坂46のメンバーが“まだ誰にも明かしていない『実は』な話”をテーマにトークを展開した。

この中で、与田は「私お尻が少し強くて」と切り出すと、お尻を鍛える“ヒップスラスト”というジムでのトレーニングで約80キロの重量を持ち上げられると説明し、「トレーナーさんにもお尻のポテンシャルがあると言われました」とコメント。“ヒップを中心に鍛えていたのか?“と質問されると与田は「いや、なんかそういう訳ではないんですけど、たまたまお尻にポテンシャルがあったらしくて」といい、周囲の笑いを誘った。

そして、梅澤は“握力が36キロある”として「5年前に測った記録なんですけど握力がすごく強いみたいで、握力だけ自信あります」と発言。

その後、実際にスタジオで握力を測ると今回は30キロという結果になったが、出演者から「鍛えてるんですか?」と聞かれ梅澤は「握手会で結構握るんですよ」「結構強めに握ってたんで」といい笑いを誘い、スタジオには「握手会で?!」「あれで?!」とツッコまれていた。

web:172.30.1.100