井上咲楽、“自己ベスト”東京マラソンの結果を報告「めっちゃ速い」「完走おめでとう」

2022.3.8 12:30
井上咲楽、“自己ベスト”東京マラソンの結果を報告「めっちゃ速い」「完走おめでとう」サムネイル画像!
井上咲楽/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月6日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】ランニングウェア姿のマラソンSHOTなど7枚を公開

井上は、自身のInstagramアカウントにて、「東京マラソン、自己ベストで完走しました!記録はネットタイム3時間44分でグロスタイムが3時間48分でした!」(原文ママ)などとコメントしながら、同日に行われた『東京マラソン2021』の完走とタイムを報告。

そして「自分で応募したものの、本当にキツくてやめようかと思うくらいきつかった!」「辛いけど、気持ちよく辛かったです!」などと振り返りながら、ランニングウェア姿の写真など7枚を公開した。

これに対し、コメント欄では「記録更新おめでとうございます」「完走したなんて凄すぎる」「ガチかっこいいです」「尊敬します」「速すぎます!」「4時間切るなんてめっちゃ速い」「完走おめでとう」「速い!!」などの反響が寄せられていた。

井上は、チャームポイントであった太い眉毛を卒業したことも大きな話題となり、タレントとしてさまざまなテレビ番組などで活躍している。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100