西野七瀬、斎藤工の“意外なチョイス”だった差し入れ明かす「もっと男っぽい…」

2022.3.7 21:30
西野七瀬、斎藤工の“意外なチョイス”だった差し入れ明かす「もっと男っぽい…」サムネイル画像!
斎藤工、西野七瀬/(c)E-TALENTBANK

3月5日、日本テレビ系『ゼロイチ』にVTR出演した西野七瀬が、映画『孤狼の血 LEVEL2』で共演した斎藤工の差し入れについて話すシーンがあった。

【関連】西野七瀬、乃木坂46卒業から数年で“アイドル”から“人気女優”に成長するまで

番組中、“共演者についての初出し情報”を聞かれた西野は「斎藤工さん」「現場に差し入れをしてくださって、そのチョイスが意外だったなって思ったんですけど」と切り出すと「甘酒と、あとスイートポテトだったんですよ」と明かした。

また、斎藤がどんなものを差し入れしそうなイメージだったのか聞かれると、西野は「もっと男っぽい、かたいものとか。せんべいみたいな」「だと思ってたら、意外と柔らかくて甘いものが」と笑顔で話していた。

斎藤と共演した映画『孤狼の血 LEVEL2』で西野は、「スタンド 華」のママ・近田真緒役を熱演しており、第45回日本アカデミー賞「優秀助演女優賞」「新人俳優賞」を受賞した。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100