三浦翔平、妻・桐谷美玲との夫婦喧嘩の“回避方法”を明かす「言う前に…」

2022.3.7 18:15
三浦翔平、妻・桐谷美玲との夫婦喧嘩の“回避方法”を明かす「言う前に…」サムネイル画像!
三浦翔平/(c)E-TALENTBANK

3月6日、フジテレビ系『ボクらの時代』に三浦翔平が出演し、妻・桐谷美玲との夫婦喧嘩について話す場面があった。

【関連】三浦翔平、妻・桐谷美玲から“厳重注意”を受けた出来事を明かす「やってしまった」

番組中、“夫婦喧嘩”の話題になると三浦は「うちはあんまりないかな」といい、「子供が生まれる前とかはちょこちょこあったけど。やっぱり生まれてからは全てがここに、チビにいってるから」とコメント。

そして「もちろん多分あるとは思うよ、お互い」「それってでも、自分のリズムとかテンションがおかしい時に言ってしまったりすることだと思うのよ。それはお互い」「なるべく『あ、今俺たぶん機嫌悪いんだろうな』みたいなのを、まず自分で言う前にコントロールするように」と、夫婦喧嘩の回避方法を明かした。

また、三浦は自身の子どもについては、「ほんと自分の分身というか」「男の子なんだけどそっくりなの。似てるの。性格も似てる」と笑い交じりに話し、「全てが愛おしくて」と話していた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100