「面影ありまくり」りんたろー、36歳の誕生日を報告&少年時代の写真に反響「何も変わってなくて笑った」

2022.3.7 8:00
「面影ありまくり」りんたろー、36歳の誕生日を報告&少年時代の写真に反響「何も変わってなくて笑った」サムネイル画像!
EXIT・りんたろー。/(c)E-TALENTBANK

3月6日、EXITりんたろー。がInstagramを更新した。

【写真】「変わらなすぎる」と反響の子供時代の笑顔SHOTを公開

りんたろー。は自身のInstagramアカウントにて、「HBD 36 に36years」と、自身が誕生日を迎えたことを報告すると、「沢山の人に支えられて36も全力で楽しい事」想像して創造していけるよう」「チャラついていくのでよろたのです」と綴った。

また、「#りんたろー少年 #お前が思ってる36って #もっとおじさんだと思ってたろw #相方や沢山の人に支えられて #最高チャライフ送っとるぞ #感謝の気持ちを忘れずに #もっと沢山の人たちに #笑顔を届けられるよう #80までチャラついてけよw」といったハッシュタグを連ねると、自身の子供時代の写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます!」「良い年になりますように」などの祝福の声と共に、「笑顔変わらなすぎる」「りんたろー少年かわいい」「何も変わってなくて笑った」「面影ありまくり」などの写真への反響も寄せられていた。

りんたろー。は、相方の兼近大樹と共に、お笑いコンビ・EXITとして活動。また、ファッションブランド『EXIEEE』のプロデュースや音楽活動などにも力をいれており、マルチな活躍を見せている。

関連ワード

web:172.30.1.100