「この2人のツーショが見られるなんて」堀未央奈、鈴木愛理とのキュートな2SHOTに反響「最高すぎ」

2022.3.6 21:45

3月6日、堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】豪華な赤×金の衣装に身を包んだソロショットも公開

堀は自身のInstagramアカウントにて、「ランウェイが前後でお写真とりました」「いつも明るくて話しやすくて…」「すきぴです」「ポーズはお気になさらず。」といったコメントと共に、鈴木愛理とのツーショットを掲載。堀と鈴木は、5日に京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022S/S」にモデルとして出演していた。

この投稿に、ファンからは「この2人のツーショが見られるなんて」「最高すぎ」「2人可愛すぎる」「最強ツーショット」などの反響が寄せられていた。

そんな堀は、3月5日の投稿では、リボンなどの絵文字と共に、「#kansaicollection」のハッシュタグを添えると、赤と金の豪華な衣装を身に纏って、しゃがんだ姿の写真も掲載していた。

堀は2021年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、女優・YouTuberとしてマルチに活動中している。

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100