浜崎あゆみ、美ふとももチラリのショートパンツ姿&笑顔の顔アップSHOTを公開

2022.3.6 21:00

3月5日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】美脚チラりのショートパンツSHOTも公開

浜崎は自身のInstagramアカウントにて、「四六時中、机に向かっているので全身カチコチだったのを @mikatakahashi1971 にごりっごりにほぐしてもらったら復活しました うれしー」と綴ると、ショートパンツにトレーナーを合わせたリラックスした姿を公開。

そんな浜崎は、同日の別の投稿では、自身の顔アップの笑顔ショットと共に、「みなさんそれぞれに自分なりのON/OFFの切り替え方があると思いますが」「わたしは昔からパジャマに着替える事で『完全OFFっていいよ』と自分への合図にしています。」と、オンとオフの切り替えについてコメント。

また、「長らくお世話になっている @thepeninsulatokyo のPJは毎日のりがパリッと効いて、キッチリ角を合わせてフォールドして置いていて下さるので、毎回腕を通すのが本当に気持ち良くて頭のスイッチがすっとオフにできる幸せな時間」と、お気に入りのホテルのパジャマについても綴っていた。

そんな浜崎は、自身にとって14年ぶりのアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』を開催中。4月6日には、デビュー24周年を記念した公演「ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~」の実施を予定。同公演は、タイトル通り、“アニヴァーサリー”ならではの選曲を加えたスペシャル公演になるとのことだ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254