「並べると別人」愛川ゆず季、“3か月本気ダイエット”ビフォー&アフターSHOTに反響「努力の成果」

2022.3.6 21:15

3月5日、愛川ゆず季がInstagramを更新した。

【写真】ほっそりウエストが際立つ横からのSHOTも公開

愛川は自身のInstagramアカウントにて、3ヶ月間の“本気のダイエット”を行ったことを明かすと、ダイエット前とダイエット後のビフォーアフターを並べた写真を掲載しつつ、「体重  52.7キロ → 46.3キロ」「体脂肪 25.1% → 21.1%」「大成功となりましたー!!」とコメント。

また、「嬉しいです!比べてみるとビフォーの後ろ姿の母ちゃん感とおばさん感にビックリします。。(3ヶ月前気づいていなかった)」と綴りつつ、「これにて
プロレスラー体型を卒業ということで」「グラビアとるぞ!笑笑」と、決意を明かしていた。

この投稿に、ファンからは「美しさに磨きがかかりましたね」「ゆずポンカッコイイ」「素晴らしい」「努力の成果が出ていますね」「並べると別人」などの反響が寄せられていた。

2018年6月に第1子を出産した愛川は、昨年12月からダイエットを開始。筋トレを行う様子や、その進捗などを自身のYouTubeチャンネル『ゆずポンちゃんねる』で発信している。

画像出典:愛川ゆず季オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100