川栄李奈、“朝ドラお疲れ様”の花束ショット公開に反響「無事完走おめでとうございます」「ショート似合ってます」

2022.3.4 20:13

3月4日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】髪をバッサリカットしたショートヘアSHOTも公開

川栄は、自身のInstagramにて「マネージャーさんが朝ドラお疲れ様と花束をくれました」「嬉しいな〜」とコメントし、花束を持ってピースサインを出した写真を公開した。

川栄は、現在放送中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にて、ヒロインの1人“ひなた”として出演中。先日には、同ドラマが撮影終了したことが報じられていた。最終回は4月8日(金)に迎える予定となっている。

この報告にファンからは「本当にお疲れ様でした」「ヒナタお疲れ様でした」「最後まで見届けます」「朝ドラ無事完走おめでとうございます」といった労いの声や、先日超ロングヘアからばっさりショートにヘアチェンジしたことを伝えていたこともあり「ほんとにショート似合ってます」「ショートのりなちゃん可愛すぎる」「長くても短くても優勝」などと、新しい髪型を絶賛するコメントが寄せられていた。

AKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優としてさまざまな役柄を演じている川栄。私生活では、2019年5月に俳優・廣瀬智紀と入籍したことを発表、同時に妊娠していることも明かしていた。そして、同年11月にはInstagramにて第1子を出産したことを報告している。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100