飯田圭織、彩り豊かな“ひな祭りごはん”を披露し反響「お料理上手」「美味しそう」

2022.3.5 8:00

3月2~3日、飯田圭織がInstagramを更新。ひな祭りの食事の写真を公開し反響を呼んでいる。

【写真】彩りの豊かなちらし寿司など“ひな祭りごはん”を公開

飯田は、2日、自身のInstagramアカウントにて、「お仕事へ行ってきましたよ」と報告し、「ヘアスタイルは久しぶりのハーフアップ 春らしい衣装も着たのでまた載せますね」と綴り、髪をハーフアップにして、マスクをつけ、ピースしている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「かわいい」「似合ってます」「素敵」「綺麗」と反響があった。

また、翌3日の投稿では、「3月3日ひな祭り」と切り出すと、「平日なのでさくっと、、 雛人形を飾って ちらし寿司と蛤のお吸い物、桜餅を食べましたよ」「もっと楽しみたい気持ちはおさえて 明日に備えましょう」「娘が健やかに成長してくれている事に感謝です」と綴った。

そして、「#ひな祭りごはん #ちらし寿司 #蛤のお吸い物 #桜餅」などのハッシュタグを添えて、ひな祭り当日に食べたという彩り豊かなちらし寿司と蛤のお吸い物の写真を掲載。

こちらのコメント欄には、「美味しそう」「お料理上手」「とても豪華」「Uberしていただけませんか」といった声が寄せられていた。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年にはリーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、8歳の息子、4歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254