三代目JSB・NAOTO、小林直己にイタズラを仕掛けるも“予想外の反応”に戸惑い「どういうこと?」

2022.3.4 21:30
三代目JSB・NAOTO、小林直己にイタズラを仕掛けるも“予想外の反応”に戸惑い「どういうこと?」サムネイル画像!
NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)/(c)E-TALENTBANK

3月3日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に、NAOTOEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演した。

【関連】NAOTO、登坂広臣の楽屋での行動にクレーム?他のメンバーも共感「イヤホン使いなさいよ!」

番組では、出演者らが“ついやってしまうイタズラは?”というテーマでトークを展開する場面があった。

この中でNAOTOは、「すごいくだらないことなんですけど、メンバーの直己とよく漫画の貸し借りとかするんですよ」と小林直己の名前をあげた。

続けて、「おすすめの漫画を、直己に1巻貸して、『すごい面白かったんで、NAOTOさん、2巻貸してもらっていいですか?』って言ってもらったんで、3巻に2巻のカバーをかけて、次の日に2巻のように渡したんですね」「“あいつ、次の日どんなこと言ってくるんだろう”みたいな、めっちゃわくわくして」とコメント。

その上で、「次の日、直己が『めっちゃ面白かったです』って。“どういうこと?”と思って。絶対つながらないストーリーなんですよ」「『え、どういう感じだった?』みたいな、『伏線めちゃめちゃはられてましたね』みたいな…」「空いた2巻の内容を自分で埋めて、めっちゃ伏線だと思ってた」とイタズラには全く気付かれなかったと明かして笑いを誘った。

web:172.30.1.254