朝日奈央、同級生・百田夏菜子の“ボディガード”になった文化祭の思い出「変装グッズつけさせて…」

2022.3.5 19:30
朝日奈央、同級生・百田夏菜子の“ボディガード”になった文化祭の思い出「変装グッズつけさせて…」サムネイル画像!
ももいろクローバーZ・百田夏菜子/(c)E-TALENTBANK

3月3日深夜に放送されたテレビ朝日系『お願い!ランキング』に、朝日奈央ももいろクローバーZ百田夏菜子が出演した。

【関連】朝日奈央、同級生・百田夏菜子との“差”を痛感した出来事とは?「モザイクかかってて…」

高校の同級生で大の仲良しだという2人。視聴者から寄せられた“高校時代のお互いの一番の思い出は何ですか?”という質問に、百田は「文化祭かな」と回答。

これに対して朝日も「そうだよね」と同意を示し、「夏菜子って周りにバレずに文化祭を楽しめるようにっていうか、なんかわからないけど、急に“ボディーガードしなきゃ”みたいな変なスイッチ入って…」「夏菜子に変装グッズつけさせて、一人だけつけてると目立つから自分もつけて、一緒に2人で文化祭回るみたいな」と振り返った。

その上で、「でも結局バレるっていう。目立っちゃうから。変装グッズで『なんだあの人』ってなって、『あれ?あれ、百田夏菜子ちゃんじゃない?』みたいな」と笑いまじりに明かした。

web:172.30.1.100