“奇跡のタイミング”辻希美、朝のメイク途中に三男を抱っこしたSHOT公開「週4くらいで」

2022.3.3 21:00

3月3日、辻希美がブログを更新。メイク中に起きてきたという三男との2ショットなどを公開した。

【写真】リクエストを聞いた結果“肉尽くし”になった夕飯なども公開

辻は「良い天気▽」といったタイトルでブログを更新すると、「今朝も私のアイラインタイミングに 起きてくる僕… 笑」「週4くらいでアイライン前のタイミングで 起きてくるという奇跡」「アイラインは抱っこしながらじゃ 引けないからアイライン前の顔でいると 忘れて鏡 見たらハッ!!ってなる」と綴り、で三男を抱きかかえている鏡越しの自撮り写真を載せた。

続けて、「そんな今日も良い天気で…」「洗濯物が捗ります」と綴り、青空の下、バルコニーで遊ぶ三男の写真も掲載。

また、3月2日の投稿では、「帰宅して夕飯準備」「今日はカツ を作ってたら…」「肉巻きおにぎり 食べたいと言われ、、、 肉巻きおにぎりも追加」「またなんか肉尽くしや」「後は鮭焼いて、豚汁」とコメントしつつ、カツの調理中の写真や、リクエストされた肉巻きおにぎりや豚汁が加わった夕飯の写真を披露した。

娘1人、息子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘し、その様子をブログなどのSNSで積極的に発信している辻。登録者数が97万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では料理の動画なども多数アップしており、3月1日には、“スパムおむすび”を作る様子を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

※▽はハートマーク

関連ワード

web:172.30.1.254