「ビジュヤバっ!!!」佐野勇斗、ボッテガ・ヴェネタを着こなした全身SHOTに反響「超かっこいい」

2022.3.4 11:00

3月2日、佐野勇斗(M!LK)がInstagramを更新し、ボッテガ・ヴェネタを着こなした姿を公開した。

【写真】優しい表情のアップSHOTも公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「ボッテガ・ヴェネタさんのコレクションを見にいかせていただきました!」「人生初の体験だったのでと〜ても楽しかったし、素敵でした。」「アテンドしてくださった皆さん、ありがとうございました!!」とコメント。

続けて、「#bottegaveneta #matthieublazy #お土産でいただいたトートバッグ #めちゃくちゃお気に入りです」などのハッシュタグと共に、ボッテガ・ヴェネタのデニムジャケットとパンツを合わせたコーディネート写真などを披露。

この投稿に対して、ファンからは「超かっこいい」「似合ってる」「スタイル良い」「ビジュヤバっ!!!カッコよすぎ」「イケメン」などのコメントが集まっていた。

佐野が所属するM!LKは2015年3月「コーヒーが飲めません」でCDデビューし、2021年11月24日に「Ribbon」でメジャーデビューを果たした。また個人としては現在放送中の日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ 真相編』や、公開中の映画『嘘喰い』に出演するなど俳優としても活躍している。

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100