ももクロ百田夏菜子、KISSとのコラボ裏話明かす「“あっ、休憩時間なんだ”と思って…」

2022.3.4 8:00
ももクロ百田夏菜子、KISSとのコラボ裏話明かす「“あっ、休憩時間なんだ”と思って…」サムネイル画像!
ももいろクローバーZ・百田夏菜子/(c)E-TALENTBANK

3月2日に放送されたTBS系『世界くらべてみたら』に、ももいろクローバーZ百田夏菜子が出演した。

【関連】ももクロ百田夏菜子、美脚見せのカラフルコーデに反響「顔ちっちぇー!!」「笑顔が可愛すぎる」

他の出演者から“今まで行った中で印象に残っている国”を聞かれると、百田は「ロスですね。ロックバンドのKISSの皆さんとコラボレーションさせていただいた時に(行った)」とロサンゼルスでのKISSとの共演について切り出した。

続けて、KISSと一緒にMV撮影を行ったとして、「急に、撮影してて、すごい中途半端な状態で、一気にみなさんがお仕事を休憩されるんですよ。労働の時間がすごくきっちりしていて」と日本の撮影現場の違いに触れつつ、「“あっ、休憩時間なんだ”と思って、『ちょっと外に出よう』って言って、メンバーと外に出たりとかしてたら、(スタッフから)急に電話がかかってきて、『ももクロはどこにいるんだ?』みたいな感じで、『ちょっと外に出ちゃいました』って言ったら、『KISSが呼んでる』って言って…」と振り返った。

その上で、「巻きたい欲とかもあったのかな…」とKISSは撮影を早く進めたかったのではないかと笑い交じりに話していた。

web:172.30.1.254