仲里依紗、夫・中尾明慶との“いつものガチ喧嘩”に共感の声「どこの夫婦も一緒なんだ」「すっごい親近感湧く」

2022.3.3 19:45
仲里依紗、夫・中尾明慶との“いつものガチ喧嘩”に共感の声「どこの夫婦も一緒なんだ」「すっごい親近感湧く」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月2日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。夫・中尾明慶との“ガチ喧嘩”の様子を公開し、反響を呼んでいる。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶が撮影した“奇跡の写真”に反響「素敵な夫婦」

動画の冒頭、仲は不機嫌だとして、今回カメラマンを務めた“キツネさん”こと夫・中尾と、どちらが子供の習い事の連絡や、愛猫の病院の予約をするかで揉めたことを明かしつつ、「そっち(中尾)は今日一日何もないわけでしょ」「だったらさ、やってよと思うわけ」などと不満をこぼした。

さらに、他にも最近イラッとしたことがあるとして、「ビールの缶をさ、何で、缶を捨てるゴミ箱があるのに、どうしていつもあそこ(シンクの縁)に置いとくの?」「私はこれをやめろって言ってるのに、ここに毎回置く!それがイラつくんだ!わかってんの?」とコメント。

また、撮影中、おろしたての靴下が猫の毛で汚れていることに気付くと、「ねぇ、今日さ、掃除機とかかけてないでしょ?家いたのに」と詰め寄った。

これに対して中尾は“掃除機の後にクイックルワイパーまでかけた”と反論し、証拠としてシートをつけたまま壁に立てかけておいたクイックルワイパーを見せるが、「何でそれ(シート)をさ、捨てないの!?」と濡れたシートでフローリングのワックスが汚くはがれると、逆に仲の怒りを買うことになっていた。

動画を視聴したユーザーからは、「すっごい親近感湧く」「こういう喧嘩うちも今朝した」「どこの夫婦も一緒なんだ」「共感の嵐」「涙出るほど笑いました」「二人のやりとりマジで面白すぎる」といったコメントが寄せられた。

関連ワード

web:172.30.1.254