ラランド・サーヤ、相方・ニシダと“コンビ格差”を実感することとは?「断られてるメールとかも…」

2022.3.3 18:45
ラランド・サーヤ、相方・ニシダと“コンビ格差”を実感することとは?「断られてるメールとかも…」サムネイル画像!
ラランド/(c)E-TALENTBANK

3月2日、テレビ東京『あちこちオードリー』に、ラランドサーヤニシダが出演した。

【関連】ラランド・サーヤ、ラブラブな“恋人”との近況や進展の期待を語る「メチャクチャ言います」

今回、番組には、2020年頃からテレビに出演し、2021年3月には個人事務所「レモンジャム」を設立したラランドがゲストとして登場。この中で、他の出演者から“ひとしきり大きな番組には出演したか?”といった質問が飛ぶ場面があった。

これを受け、サーヤが「私は…はい」と、ニシダとの“コンビ格差”があることをうかがわせて笑いを誘いつつ、「今日は2人だったのですごい嬉しいです」とコメントした。

また、サーヤが個人事務所の社長で、ニシダが所属タレントという立ち位置のため、仕事のオファーなどは全てサーヤが把握していると明かされると、サーヤは「1回マネージャーがニシダ差し込もうとして、断られてるメールとかも見てるんで」と、気まずい状況を明かし、スタジオは笑いに包まれた。

web:172.30.1.254