水着動画が話題になった中川翔子、発売決定の写真集では“攻めた内容”に意欲「お楽しみに」

2022.3.2 6:30
水着動画が話題になった中川翔子、発売決定の写真集では“攻めた内容”に意欲「お楽しみに」サムネイル画像!
中川翔子/(c)E-TALENTBANK

2月28日、中川翔子が自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。動画では、中川が講談社で写真集を出したいと相談する様子が公開された。

【関連】中川翔子、エゴサーチ結果を受け“ネットの使い方”に持論「悪口書くより…」

動画の冒頭で、中川は「ミスマガジンでデビューして、20年前か…」と振り返りつつ、「昨年度女性タレントで一番バズった動画が水着動画、1140万(回)再生ありがとうございます」「今が人生で一番若いでしょ。もったいないなと思って、残さないと。なので、写真集とか、何らかのことが出来ないかなと思って来てみました」と心境を明かした。

また、写真集の発売が決定すると、「20周年で水着をやらせていただけるって女性として本当にありがたいことだなと思います」「それは何よりもこのYouTubeで水着の動画をいっぱい見てくれた皆さんの導いてくれた嬉しい未来です」「YouTubeではなかなか出来ないような感じの攻めたところもね、出したいなと思いますので、どうかどうかお楽しみに」などと意気込みを語った。

なお、今回発売が決定した中川の20周年写真集は今年6月に発売予定。カメラマンは小嶋陽菜の写真集などを手がけた中村和孝氏の予定で、水着やランジェリーカットといった“攻めた内容”にも、中川は意欲を覗かせていた。

関連ワード

web:172.30.1.100