板野友美、タイトなデニムコーデでの寝転びSHOTに反響「自然な笑顔が可愛い」「スタイルも完璧」

2022.3.1 11:15

2月28日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】いちごを見つめる別SHOTなども公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「改めて、オシャレやファッションが 女性にとって、多大なる影響を与えてくれる 存在と気付かされました」「~Rosy Luce~」とコメントすると、白いタンクトップにタイトなデニムを合わせ、寝転がってイチゴを持っている写真などを公開。

また、その後の別投稿では、「このバックずっとお気に入り。」「@chanelofficial」と、モノトーンのショルダーバッグの写真も掲載していた。

これらの投稿に対し、ファンからは「自然な笑顔が可愛い」「ウエストが細過ぎます」「最高」「益々可愛くCute」「スタイルも完璧」「お洒落」といった反響があった。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなどマルチに活動している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚、昨年10月には、長女を出産したことを発表した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254