「いい腹筋」AAA宇野実彩子、美ボディ見せSHOTに反響「綺麗すぎる」「女神様だ」

2022.2.28 20:45

2月28日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】ほっそりとしたウエストの別SHOTも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、ハートのモチーフが施されたトップスを着用し、美しいデコルテやウエストを披露している写真を2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「美しい」「素敵すぎます」「最高に可愛い」「いい腹筋」「綺麗すぎる」「女神様だ」「これはオシャレ」といった反響が寄せられた。

また、2月22日の投稿では、「このサロペのゆるっとシルエットが最高」と綴り、パープルのバケットハットとデニムのサロペットを着用している笑顔の写真を公開。こちらにも「最強にかわいい」「35歳には到底思えない」「天使」「スタイル抜群」など絶賛のコメントが集まっていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。4月6日には2ndアルバム『All AppreciAte』の発売が決定しており、自身の誕生日当日である7月16日には、初となる誕生日イベント『宇野実彩子 Birthday Event 2022』の開催が予定されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100