乃木坂46遠藤さくら、フレッシュな“春メイク”SHOTに「アップの破壊力」「ドキッとしちゃいました」

2022.2.28 19:45
乃木坂46遠藤さくら、フレッシュな“春メイク”SHOTに「アップの破壊力」「ドキッとしちゃいました」サムネイル画像!
乃木坂46・遠藤さくら/(c)E-TALENTBANK

2月27日、雑誌『non-no』オフィシャルInstagramにて、乃木坂46遠藤さくらのオフショットが公開された。

【写真】カメラを見つめて微笑む“ワントーンメイク”SHOT

同アカウントは、「ノンノ4月号『笑顔が似合う #毎日メイク』特集からさくらのオフショ」と切り出すと、「おしゃれ感&親しみを両立するコーラルのワントーンメイクは、はじめましての季節にもぴったり!」などと告知。

同時に、後ろ髪をまとめたシースルーバングの遠藤が、ワントーンメイクを施してカメラを見つめている写真を2枚掲載した。

この投稿に対し、コメント欄には「さくちゃんのアップの破壊力」「笑顔が本当似合う」「ドキッとしちゃいました」「前髪可愛い」「キュート」「毎度惚れ直してる」「めっちゃいい笑顔!」などの反響が寄せられていた。

乃木坂46の4期生である遠藤は、2019年に24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』、2021年には27thシングル『ごめんねFingers crossed』でセンターを務めた。『non-no』の専属モデルは2020年から務めており、その可愛らしいビジュアルで人気を集めている。

関連ワード

web:172.30.1.254