日向坂46齊藤京子、オールホワイトの私服コーデに絶賛の声「もはや天使」「めちゃかわいい」

2022.2.28 16:45
日向坂46齊藤京子、オールホワイトの私服コーデに絶賛の声「もはや天使」「めちゃかわいい」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月27日、日向坂46齊藤京子がInstagramを更新した。

【写真】もこもこセットアップの“今日の私”SHOTを公開

齊藤は、自身のInstagramアカウントにて「今日の私」とコメントすると、白いハットとセットアップを着用したオールホワイトのコーディネートや、ハットを脱いで頬杖をついている写真を公開。

この投稿に対して、ネット上では「今日のきょんこも最高」「ほんとに白似合う」「めちゃかわいい」「オシャレ!」「モコモコで可愛いね」「もはや天使」「最強じゃん!」といった反響があった。

日向坂46のメンバーとして活躍中の齊藤は、2月14日に同アカウントを新設。同日に開設を報告したブログでは、「私がいつも使っている愛用品や新しく購入した物など、女の子のきょんこいずの皆さんに興味を持っていただけるような投稿もたくさんしたいなと思っているので楽しみにしていただけたら嬉しいです」と意気込みを語っていた。

この投稿をInstagramで見る

齊藤京子(@saitokyoko_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254