「庄司さん感ありますね」藤本美貴、長男のヘアカット後SHOTに反響「イケメンなんだろうな」

2022.2.28 11:20
「庄司さん感ありますね」藤本美貴、長男のヘアカット後SHOTに反響「イケメンなんだろうな」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

2月28日、藤本美貴がInstagramを更新。ヘアカットを行った長男の姿を公開して、反響を呼んでいる。

【写真】「雰囲気パパに似てますね」と反響の息子の写真などを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「久しぶりに美容院」「やっぱり私が切るのとは出来が違う 笑」「息子も嬉しそうでした!笑」とコメントすると、長男が美容院でヘアカットをされている様子や、カット後の写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「庄司さん感ありますね」「雰囲気パパに似てますね」「イケメンなんだろうな」「かっこいい髪型」といったコメントが集まっていた。

そんな藤本は2月26日に37歳の誕生日を迎えており、当日には、「37歳の朝!笑」「朝から旦那さんと遊んで楽しい時間を過ごしました!笑」と報告しつつ、ベッドに腰かけて微笑んでいる写真を投稿。また翌日には、「息子がお誕生日に書いてくれた 私の浮世絵風」「やっぱり味があって素敵!笑」と長男が描いてくれたという浮世絵風の似顔絵も掲載していた。

この一連の投稿のコメント欄には、「お誕生日おめでとうございます!」「年々可愛さと美しさに磨きがかかってますね」といった誕生日を祝福する声や、「めっちゃ上手」「まさしく才能」「雰囲気出てます」「宝物ですね」などのイラストに対する称賛の声が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に品川庄司庄司智春と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100