西野七瀬、飯豊まりえとの仲良し“もぐもぐSHOT”に「2人とも可愛すぎる」「素敵なコンビ」の声

2022.2.27 19:00
西野七瀬、飯豊まりえとの仲良し“もぐもぐSHOT”に「2人とも可愛すぎる」「素敵なコンビ」の声サムネイル画像!
西野七瀬/(c)E-TALENTBANK

2月26日、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(関西テレビ・フジテレビ系)の公式Instagramが更新され、出演者の西野七瀬飯豊まりえのオフショットが公開された。

【写真】西野七瀬&飯豊まりえがパンを食べる“もぐもぐ”SHOTを公開

同アカウントは、「仲良しお二人さんのオフショットお届けしまーす」とコメントすると、「#飯豊まりえ さんは 優しくて気遣いの人。 彼女がいると現場が パッと明るくなります。」「#西野七瀬 さんは 強い意志を内に秘めた とても芯の強い人。 響子にピッタリです。」と、飯豊と西野それぞれについてコメント。

続けて、「#恋マジ メンバーは本当にみんな素敵です」と綴り、飯豊と西野が並んでパンを食べる2ショットを掲載していた。

この投稿に対し、コメント欄には「仲良しショット」「大好きな2人」「2人とも可愛すぎる」「最強」「ほんとに癒されます」「素敵なコンビだ~!」といった声が寄せられていた。

『恋なんて、本気でやってどうするの?』は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。2022年4月の毎週月曜22:00より放送予定で、西野は“早婚レス妻”清宮響子役を、飯豊はコスパ恋愛主義の“パパ活女子”真山アリサ役を演じる。

関連ワード

web:172.30.1.100