「2玉普通に食べます」辻希美、“1袋じゃ全く足りない”子供たちがよく食べる日曜日の昼食を明かす

2022.2.27 20:00

2月27日、辻希美がブログを更新。この日の昼食について綴ったほか、三男の“次男にそっくり”だという写真を公開した。

【写真】次男にそっくりだという、三男が焼きそばを食べる様子なども公開

辻は、「お昼ご飯」と題したブログで、この日の昼食は焼きそばだと明かしつつ、食材や調理中のフライパンの写真を公開。続けて「キャベツがないから白菜で作りました」「しかし…日曜日の焼きそばは一袋じゃ 全く足りない」「せい、そらは2玉普通に食べます」と、子供たちの食欲旺盛な様子についても綴った。

さらに、「僕も良く食べました」「この幸空めっちゃソラに似てる」というコメントと共に、次男にそっくりだという、焼きそばを食べている三男の写真も掲載した。

そんな辻は、25日の「気づいたら」というタイトルの投稿では、「今日撮影に付き合ってくれた幸空に 粘土を買ってあげまして…」「帰宅後はずーっと夢中で遊んでました」と綴り、粘土で遊ぶ三男の姿や、自身との2ショットを披露。

また、餃子などのこの日の夕飯について調理中の写真を載せつつ、「そんな今日はセイ、ソラが体操教室 だったんだけど、セイが1人でバク転が 出来たと 嬉しい報告」と明かし、「セイやったね おめでとう」と、長男を祝福していた。

娘1人、息子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘し、その様子をブログなどのSNSで積極的に発信している辻。登録者数が97万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も好調で、2月27日には、肉巻きおにぎり、“大学芋風”さつまいもなどのおかずが入った次男用のお弁当を作る様子を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100