鈴木亜美、笑顔の次男との2SHOTに反響「可愛過ぎる」「すごい大きくなりましたね」

2022.2.27 19:30

2月26日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】ペンライトを手に微笑む姿なども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「家に着いて真っ先に… 中本さんいただきました カプサイシン不足の体に」「#ライブありがとう #みんな最高でした #良い40代のスタート #皆さまのおかげ #感謝しかないです」といったコメントやハッシュタグと共に、カップラーメンを持った自身と笑顔の次男の2ショットを公開。

この投稿に、ファンからは「アミーゴ変わらないね」「次男くん可愛過ぎる」「息子さんの笑顔も最高」「下の子すごい大きくなりましたね」などの反響が寄せられていた。

また、同日更新の別投稿では、ペンライトを持った写真などと共に、「今日は待ちに待ったバースデーライブ いま、リハーサル終わったよ」「ペンライト持ってみんなで踊る曲あるからぜひ用意して待っててね」といったコメントを添え、自身のバースデーライブについて綴っていた。

私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。2月26日には、40歳を迎えた鈴木のバースデーライブ『Ami Suzuki Birthday Live”超激辛40倍”』が開催された。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254