辻希美、夫・杉浦太陽&三男の“マット遊び”SHOTを公開「一石二鳥だね」

2022.2.26 19:30
辻希美、夫・杉浦太陽&三男の“マット遊び”SHOTを公開「一石二鳥だね」サムネイル画像!
辻希美、杉浦太陽/(c)E-TALENTBANK

2月24日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽と三男がマットで遊ぶ姿などを公開した。

【写真】夫・杉浦太陽と三男のお家遊びSHOTなどを公開

辻は「新しいマット遊び」といったタイトルでブログを更新すると、「マットブランコ」「パパの筋トレにもなるし 一石二鳥だね」と綴りつつ、マットに座った三男を杉浦が抱えている写真や、ブランコのように持ち上げている様子を公開した。

そんな辻は、2月25日の投稿では、自身がクリエイティブディレクターを務めるスキンケアブランド“illuN”の撮影を行ったことを明かすと、「撮影楽しかったぁ」と綴りつつ、「ちなみに… こんなコント??みたいな撮影もしました」と、ターバンにサングラスを合わせた姿などを掲載。

また、同ブランドのフェイス用のパックを使用している自撮りショットも披露すると、「そして撮影後はケーキで お祝いしてくださり」「本当にありがとうございます」「これからもilluNと言うブランドを 沢山の方に知って頂き、沢山の方に使ってもらえるように頑張って行きたいと思います」と、ケーキや、ブランドのチームメンバーと共に撮影した集合写真も公開していた。

娘1人、息子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘し、その様子をブログなどのSNSで積極的に発信している辻。登録者数が97万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も好調で、2月22日にはオーケーストアでの購入品の紹介や、夕飯作りをする動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254