後藤真希、ナチュラルなツヤ美肌SHOTに反響「お肌ピチピチ」「メイクいらず」

2022.2.26 20:00

2月25日、後藤真希がInstagramを更新。ナチュラルな雰囲気の顔アップショットを公開して、反響を呼んでいる。

【写真】「奇跡の逸材」と反響のあった13歳当時と現在の比較SHOTを公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「最近お気に入りのスキンケアアイテム」「ma:yno Galac 2.0」「サラッとした感じのテクスチャーでベタつかないのに、夜使ってみたら翌朝まで潤ってツヤツヤなことに感動~!」などと商品のPRをしつつ、艶のある美肌の顔アップ写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「肌綺麗」「美人」「目の保養」「ツヤツヤ」「お肌ピチピチ」「メイクいらず」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、2月14日の投稿では、自身の写真集『ramus』について触れ、「写真集の中にデビュー当初をイメージしたカットも入ってますが、 あの時13歳かぁー!と、自分で見ても驚きます 笑」とコメントし、13歳当時の写真と、その頃をイメージしたという現在の写真を並べたものを掲載。こちらには、「奇跡の逸材」「変わらずに可愛くて綺麗」「両方好き」といった反響が寄せられていた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。ハロー!プロジェクトの卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍の場を広げており、3月10日には、昨年ビルボードライブにて行われた11年ぶりの有観客ライブのアンコール公演「【追加公演】後藤真希 Billboard Live~Reply~」が決定している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254