かまいたち濱家、15年前の自分に“よくない”とダメ出し「なんにもわからずやってたから」

2022.2.25 20:45
かまいたち濱家、15年前の自分に“よくない”とダメ出し「なんにもわからずやってたから」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

2月24日、かまいたち山内健司濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に動画を投稿した。

【関連】かまいたち濱家、ぺこぱ・シュウペイとの“立場逆転”?「売れ出したら…」

動画では今回、15年前の単独ライブで流していた映像を、かまいたちの2人がチェックし、ダメ出しなどをする企画が行われた。

この中で、黒いジャケットにジーンズ、眼鏡を合わせた当時の濱家の姿について、山内が「黒にジャケットにジーンズに、とんがった靴」とコメントすると、濱家自身もセットをしていない髪の毛や、体型についてツッコミを入れていた。

その後、濱家は、こういった企画について「もうやめましょね」と切り出しつつ、「俺のこういう、よくないの目立つねん」と発言。さらに、「俺ほんまに、芸人として形をなしたんて、ここ3年やからな。それまで、なんにもわからずやってたから」「3年目と思ってほしい、俺のこと」と、ビジュアルの完成までに時間を要したことを明かしていた。

動画では他にも、天竺鼠らと行った合同ライブに関するトークなどが展開される場面があった。

web:172.30.1.100