EXITりんたろー。兼近が『M-1』準々決勝で“テンションが低かった”原因とは?「やめてほしいんだよな」

2022.2.26 8:30
EXITりんたろー。兼近が『M-1』準々決勝で“テンションが低かった”原因とは?「やめてほしいんだよな」サムネイル画像!
EXIT/(c)E-TALENTBANK

2月24日深夜、フジテレビ系『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!』に、EXITりんたろー。兼近大樹が出演した。

【関連】EXIT兼近、先輩らから“二度と”食事に呼ばれない理由とは?「ほぼ…」

番組では冒頭、昨年末に放送されたTBS系の番組『SASUKE』に兼近が出場したという話題が展開され、兼近が「すごい期待されて、めちゃくちゃ煽ってくれて、TwitterとかSNSでも煽ってくれたし、いろんなところで流してくれて、使われて。で、結構普通のところで落ちてるんですよ」「『M-1(グランプリ)』準々決勝落ちぐらい悔しくて」と、当時の心境を振り返る場面があった。

これを受け、りんたろー。は「『M-1』にさ、それ引きずってこないでくれない?(収録が)パチンコ番組、『SASUKE』、『M-1』だったんですよ。その『SASUKE』が悔しすぎて、かなりローな状態で『M-1』やってる。あれやめてほしいんだよな」と振り返ってスタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.100