「顔面のレベルが高すぎる」日向坂46齊藤京子、櫻坂46森田ひかると2SHOTに絶賛の声「めっちゃ良いツーショット!」

2022.2.26 18:30
「顔面のレベルが高すぎる」日向坂46齊藤京子、櫻坂46森田ひかると2SHOTに絶賛の声「めっちゃ良いツーショット!」サムネイル画像!
齊藤京子/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月24日、日向坂46齊藤京子がInstagramを更新。櫻坂46森田ひかるとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】“ボーダレス相方”櫻坂46森田ひかるとの2SHOTを公開

齊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は久しぶりにひかるちゃんに会えました」「相方役を演じてからもうすぐで一年だ〜 またいつかひかるちゃんの相方役できたらいいな」とコメント。

続けて、「このご時世でなかなか会えなかったけど、番組の方で感染対策がしっかりとられている環境で撮らせていただきました!」と綴り、衣装姿の森田と自身の2ショットを2枚公開した。

この投稿に対して、ネット上では「2人とも可愛すぎる」「眼福」「顔面のレベルが高すぎる」「仲良しなの良いよね」「2人の関係性にほっこり」「めっちゃ良いツーショット!」「ボーダレスコンビいいねぇ」「また共演して欲しい」「神すぎる」などの反響があった。

齊藤と森田は、2021年に配信されたひかりTVオリジナルドラマ『ボーダレス』にて共演。自称“何もかもが普通”な人生を送る高校生・森奈緒を森田が、奈緒のミステリアスなクラスメイト・片山希莉を齊藤が演じていた。

この投稿をInstagramで見る

齊藤京子(@saitokyoko_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254