倖田來未、フーディー着こなし&リハーサルSHOTに反響「めちゃくちゃ可愛い」「歌ってる姿もステキ」

2022.2.25 11:30

2月25日、倖田來未がInstagramを更新。ツアーグッズを着こなしたリハーサル中の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】フードをかぶった横顔SHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「リハーサル風景でござんす。」「ツアーグッズのフーディーも仕上がりましてー 袖には、ツアーの日程と場所が入ってま!」「衣装もいー感じやでーー お楽しみにです!!」とコメント。

同時に、ツアーグッズのフーディにサロペットを合わせたコーディネートで、マイクを持ったリハーサル中の写真を複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「綺麗で素敵」「めちゃくちゃ可愛い」「キレイ」「歌ってる姿もステキ」「ナチュラルメイクの くーちゃん好き」「髪色もめちゃんこ可愛い」「ツアー楽しみにしてます」「ワクワクがとまらない」などのコメントが集まっていた。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、精力的に活動している倖田。3月5日から開催されるツアー『KODA KUMI Love & Songs 2022』は、自身にとって4年ぶりとなるバンド編成で行われる予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100