辻希美、三男の“ヨーグルトまみれ”な笑顔SHOTを公開「そんな事より可愛さが勝ちました」

2022.2.24 20:45

2月24日、辻希美がブログを更新。お風呂上りに“ヨーグルトまみれ”になってしまった三男の姿などを公開した。

【写真】“ヨーグルトまみれ”になってしまった三男の姿などを公開

辻は「おはよう」といったタイトルでブログを更新すると、「昨夜のお風呂上がり の僕」「お風呂上がりにヨーグルトまみれ 笑。」「そんな事より可愛さが勝ちました」と綴りつつ、ヨーグルトを口の周りにつけた、笑顔の三男の写真を掲載。

また、寝癖のついた三男の後ろ姿と共に、「そして朝は寝癖boy」「さぁ!! 今からリモート打ち合わせです!!」ともコメントしていた。

そんな辻は、同日の「今日は」と題した別投稿では「リモート打ち合わせして」「メイクして」と、ドレッサーの前で撮影した自撮りショットなどを掲載しながらコメントし、さらに「自転車 で買い物へ」「一個選んでいいよ の悩む時間が 長い僕です」と綴って、三男が欲しい商品を選んでいる様子も公開した。

娘1人、息子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘し、その様子をブログなどのSNSで積極的に発信している辻。登録者数が97万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も好調で、2月22日にはオーケーストアでの購入品の紹介や、夕飯作りをする動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100