丸高愛実、夫・柿谷選手に娘たちが“ぎゅ~”するほっこりSHOTに「愛が伝わります」「見てるだけで幸せ」

2022.2.24 20:00

2月23日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】夫・柿谷選手に長女&次女が抱き着く“ぎゅ~”SHOTを公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「パパが帰ってきた時の おかえり~ぎゅ~が可愛いくて」「#ぎゅ~ #家族」といったコメントやハッシュタグと共に、夫である柿谷曜一朗選手に長女と次女が抱き着いている、親子の3ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「家族愛が伝わります」「こういうのが一番の幸せな時間だよね」「とても癒されます」「見てるだけで幸せ」「めっちゃ可愛いです」などのコメントが集まっていた。

そんな丸高は、2月18日の投稿では、白いハートの絵文字と共に、白のトップス姿の顔アップの写真を掲載しており、こちらにも「いつもめちゃくちゃ可愛い」「どアップも、綺麗」などの声が寄せられていた。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷選手との結婚を発表。2021年6月には第2子となる女の子を出産したことをInstagramで報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100