矢口真里、長男にキスされる微笑ましい“乱入”2SHOTに反響「小さな彼氏」「息子くんの成長が早い」

2022.2.24 21:00

2月24日、矢口真里がInstagramを更新。長男との仲睦まじい親子ショットを公開した。

【写真】お気に入りのiPhoneケースを持って笑顔を見せる写真も公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「メイクしたので自撮りしてたら長男入ってきた」と切り出しつつ、長男が矢口の頬に唇を寄せている自撮りショットを公開。

また、iPhoneケースを手に笑顔を見せる写真も掲載しつつ、「最近のiPhoneケースクレヨンしんちゃん」「激お気に入り」とも綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは「かわいいママさん」「息子くんの成長が早い」「めちゃくちゃ癒されるー」「天使が2人」「微笑ましい写真」「小さな彼氏」「真里さんも息子さんも肌めちゃくちゃ綺麗」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100