松本潤、“戦友”嵐メンバーとの食事を振り返り「5人でしか出ない空気」「楽しいですね」

2022.2.24 20:30
松本潤、“戦友”嵐メンバーとの食事を振り返り「5人でしか出ない空気」「楽しいですね」サムネイル画像!
(ⅽ)E-TALENTBANK

2月24日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』に、松本潤が出演した。

【関連】櫻井翔、“スペシャルな時間だった”嵐メンバーとの飲み会を回想「今年においては唯一だった」

松本は、今もの5人で集まって話すことがあると明かしながら、メンバーとの関係性について「変わんないですね」「仕事していた時よりも仲良いかもしれないですね」とコメント。

続けて、「戦友感はいまだにあるし、集まるとやっぱその時の空気になるんですよね」「その5人でしか出ない空気の中で、思い出話したり、『あの時こうだったね』とか、『最近何やってるの?』なんて話をしながら、ご飯食べてるの楽しいですね、やっぱ」と話した。

その上で、「貴重な時間になりますね」「今までは集まるのが当たり前だったんで、最低でも週に1回とかは会ってたけど」「今そうやって予定を合わせないとなかなか会う機会がないんですけど、でも、そうやって時間を作れば会えるから、僕らはそういう意味では寂しさみたいなのはないですけどね。ファンの皆さんはあるかもしれないですけど」と心境を明かした。

関連ワード

web:172.30.1.100