浜崎あゆみ、“おチビ2人”と愛犬と楽しんだラグジュアリーホテル満喫SHOT公開「感動ーっ」

2022.2.24 11:22

2月21~22日、浜崎あゆみがInstargamを更新。子供たちと愛犬と共に、ラグジュアリーなホテルを楽しんだことを明かした。

【写真】コスチュームを着た愛犬たちの様子なども公開

21日、浜崎は自身のInstagramアカウントにて、「子供にもペットにもフレンドリーすぎる、大大大好きな東京ど真ん中のオアシス」と綴り、家族で“ザ・ペニンシュラ東京”に滞在したことを報告。

続けて、「きびだんごとオレオ、3人それぞれの名前が刺繍されたペニンシュラコスチュームに感動ーっ」「おチビ2人は可愛いチョコキャンデーカップに夢中っ」「そしていつも丁寧に作られたホワイトチョコのペニンシュラベア 3匹いるから並べたいのに、気づいたらいつも誰かがもう食べてる 次回こそっ」と、それぞれの写真と共に綴った。

また、22日の投稿では、「ダンちゃんの顔がデカすぎるのはおいといて笑、3人とも服のサイズピッタリでびっくり」と切り出し、愛犬を抱き寄せている自身の写真を公開。

さらに、「末っ子のダンダンは舞い上がりすぎてやたらカメラに近い位置キープ」「次男のキビは相変わらず不思議ちゃんで、一点を見つめ続けるのが好き」「長男のおーちゃんはグリーンの帽子を被りたかったそうで、何故か遠くからクールにカメラ目線」と、愛犬たちの様子を明かしつつ、「個性強いなぁー!!!笑笑」とコメントしていた。

自身にとって14年ぶりのアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』を開催中の浜崎。4月6日には、デビュー24周年を記念した公演「ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~」の実施を予定。同公演は、タイトル通り、“アニヴァーサリー”ならではの選曲を加えたスペシャル公演になるとのことだ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254