“付き合って2年”おのののか、夫・塩浦選手との2SHOTに反響「おめでとうございます」「2人とも素敵」

2022.2.22 20:00

2月22日、おのののかがInstagramを更新。夫である水泳の塩浦慎理選手との“記念日”の報告と共に、2ショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】「かおちっちゃ」と反響の顔アップSHOTも公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「4ヶ月ぶりにまつげパーマいけたぁぁあぁ」と切り出し、「最近ほとんどお化粧してないから せめてまつげだけでも上を向いてると 気分も上がりますね」「ちょろっと夫に娘をみててもらって @mai__eyelash_ さん 早くて丁寧に施術してくれるから 本当に助かります」とコメント。

続けて、「そして本日2022年2月22日 付き合って2年」「これからもよろしくねん」と綴り、青のキャップを被った顔のアップショットや、塩浦選手との2ショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「おめでとうございます」「かおちっちゃ」「2人とも素敵」「羨ましい」「旦那さんの優しさ素敵です」といったコメントが寄せられていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという塩浦選手と結婚したことを発表。また、昨年11月6日には、第1子となる長女の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254